ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

38日目

コミケに行って友達と電池が切れるまで遊んで来ました。
会場でやってたら途中見知らぬ人がやってくるというハプニングもあり。
友達の村のアイテムを根こそぎ買って行きやがりました。
一言くらい断れっつーの(`□´)/
我のことのように腹が立ちましたよ。

とりあえず友達の村に行ってジェイソンごっこ。
新しい遊びを発見した!!(おい)
みんなで斧振り回して追っかけまわすの。
(危ないのでよい子は真似しないように)
そこで何と新発見!
斧は人を切っても刃が欠ける!
ちゃんと当たってるんだと気づいて
ジェイソンごっこはお開きになりました・・・(ガビーン!)

それからずっと釣れなかったマグロ。
友達に釣ってもらいました(笑)
どんだけヘタレなんだよ~
とにかくありがとう!>友達

トロワさんが引越し引越しまた言ってます。
ラブリーシリーズ家具をいくつか貰ってご満悦です。
友達の村にももこが居たので狙ってます(コラ)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
めっちゃうけた!w<ジェイソンごっこ

ところで、うちのパッチくん。
年が明けたら手紙一通残して去って行っちゃいました・・・(T-T)
またどこかで会えるといいな~♪ ρ_(ToT )
2006/01/04 00:37  | URL | DJ-Kaz #- [edit]
そこウケるとこちゃいますから!
真似しちゃダメですよ!

あれー、パッチ引っ越しちゃいました?
じゃぁあたいと通信しましょうよ♪にしし。
パッチ引っこ抜くチャーンス!(悪)
2006/01/04 01:28  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
