ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フェアリーテールウェディングのこと

来年からミラコのプログラムでも披露宴にりすっこを呼べるようになるそうです。
呼べるキャラはミキミニ+ドナグーチーデーの計6人。
チーデーは来られるのに、プルートは来られないのってなんか可哀想だよね・・・

大好きなミラコスタでチーデー呼べるなんて大興奮~!!
とか思ってたら
どうやら来場ゲストをおもてなしするために出てくるらしく、
下手すると新郎新婦は会えないらしい・・・?
なんだよそれ。呼ぶ意味ないやんか!!
ま、暫く予定もないんでアレなんですけどね。

ミラコで挙式される方はぜひとも呼んでください。
頼まれなくても行きます!(迷惑)

そういえば、来年からアンバではデイジーちゃんも呼べるようになるんだよね~(^^)
デイジー呼ぶならアンバだな。
いやでもベネチアンなりすっこ見たいよなぁ~
妄想は膨らむのでした。。。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/795-5f8f88e3
trackback



     
