ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

33日目

昨日やって来たピーチクは
アタイ系の女の子と判明!!
なにー!アタイ系の女の子大好きなのにー!

やっとカブを買いました。
何か出会わないな~と思ったら日曜午前中限定なのねん。
日曜は午前中に起動させなきゃアカンってことですな。
頑張って育てます。赤カブ

それから3回目の借金を返済しました(>v<)
イトウも釣れたし景気づけにどーんと!
明日二階建てになってるかな~?と思うと楽しみです♪

数日前に折角家の写真撮ったのにな。
無駄になってしまったよ。
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
そういや、人んちの村で初めてリスに会ったけど、
あれはクラリスっぽいね。
アニメじゃなくて、パークのキャラに出てくるクラリスねw
2005/12/26 00:53  | URL | DJ-Kaz #- [edit]
リスの女の子も数人居ますよ~
タカビーな子も居ればそうでない子も。
ま、総じてクラリスっぽいですが!
2005/12/26 00:58  | URL | てぃえら #- [edit]
てぃえらさん、こんにちは!
ピーチク、我が村にもいますよ~♪
そして先日、念願のりすっこがやってきました!!
性格は「アタイ系」でした(笑)
ピンクのカワイイ子ですよ~♪

借金返済、おめでとうございます!!
増築されると、店がやってない時の貯蔵庫にできるので便利ですよね~!
でも、新たに借金が・・・(笑)
2005/12/27 15:02  | URL | カコ #- [edit]
カコさんの村にもピーチク居るんですね。
てかりすっこ!
ピンクの子ってももこちゃんかな?
いーなー・・・
とってもうらやましいです・・・

お部屋は広くなりすぎて、軽く何置いていいか悩んでます。
魚とかは置くと散らかっちゃうのでなるべく置かない方向で頑張ってます(^^)
2005/12/28 16:07  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/793-81670d9e
trackback



     
