ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ドラえもん最終回

相棒からこんなの教えてもらいました。

ドラえもん最終話「のび太くん、宿題は終わったのかい!?」

思わずうるっと来てしまいました。
興味ある方はどうぞー。

ドラえもんの最終回といえば・・・
昔聞いた誰かから聞いたんだけど
のび太の夢落ち説を聞いたことがあります。
今までドラえもんと過ごして来たことは全部のび太の夢で
実はのび太は難病の子で動くことすらままならなかった・・・
とか。
こっちも切ないけど、コレも切ないです(T△T)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT
 ドラ最終回 まあ知っていたけど 画像で見ると感動ひとしおです どうもありがとう
2006/01/10 01:20  | URL | ぶらばど #- [edit]
ぷらばどさん、はじめまして。
私は今回初めてこのお話を知ったんですが
やっぱり泣いてしまいました(T△T)
いいお話ですよね☆
2006/01/12 00:57  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/787-1d0602d3
trackback
 ドラえもん最終話 
以前、TBいただいた方のブログを見たら、こんなのがありました。ドラえもん最終話昔でまわったやつが、再ブレイクしている模様。でも、待てよ、なんかどっかで観たような話・・・・。そうだ。“ジュブナイル”のラストそっくり。よくよく聞いたら、ジュブナイルがこの最終  

2005/12/27 21:27  うぞきあ の場



     
