ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見納め第一弾

ホントはナット見納めるつもりが全然間に合わない感じで(>▽<;
仕方なしに抽選行ったら外れました(汗)
そのままパレ待ちに突入~
今日もりすっこはめんこかったですvv
パレ後はまたそのままついてってスティッチをお見送り。
今日はパレ中に座席にひっくり返って、そのままだらーんと逆さ吊になってました。
だ・・・だいじょうぶ??(あせ)

その足でシーに移動。
目的は写真プリント(笑)
しっかり3000円分出して来ました。

プリントができるまでシーの中をうろうろ。
くまさんグリしたり、アンコール見たりして
夕方に写真引き取ってアウトしました。
クリスマスに一人ぼっちは改めてサミスィ~(ーー;

今日の収穫☆
お友達のサイトで見て撮りたい~!と思ってた写真。
目線じゃないけど、この目線はずしっぷりも可愛いからヨシ。
diary1266.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/784-f22a73a5
trackback



     
