ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

29日目

ユキちゃんはまた残留してました。
早くグレオ、引っ越してくんないかなぁ~

今日は相棒がやって来て、サクランボを強奪して行きました。
そして代わりに黒バラを置いてってくれた♪
向かって右のが黒バラ。
踏んづけてるのは単に枯れたバラ(笑)
手前はピンクのバラ。
一日水やり忘れると枯れちゃうの。
画面左端には紫のパンジー。
画面右端に居るのが噂のグレオ(笑)
diary1258.jpg


それから今日はマスターがコーヒーにミルクを入れてくれた!
喫茶店にはぺりみが居る時間を狙って行くようにしてるんだけど、
今日はぺりみが何か違うこと話してた!
やっぱぺりみとも仲良くなれるみたい~(^^)
わーい、頑張るぞー!
そういえばフータは何でふくろうのくせに虫が嫌いなのかと
激しく問い詰めたい。。。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/778-e0544951
trackback



     
