ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ダッフィー

今日ベアぬいを持ってシーを歩いていたら
キャストさんに
「この子名前がついたんですよ~♪」
と教えてもらいました。
その名もダッフィー!
そんなこと知らなくてええー!と思って
早速ベアに「ダッフィー!ダッフィー!」と呼んでみましたが
反応薄(>v<;

因みにお友達と「ダッフィー」か「ラッフィー」かで口論になったので(笑)
キャストさんにどっちが正しいか聞いてみることにしたのですが、
くまさんづきのキャストさんが知らなかった!!
ガーン!

仕方がないのでインフォメーションで聞くことに(ヤケ)
するとベアぬいを「お預かりしてよいですか?」
と裏に行って数分・・・
インフォメーションのお兄さんは戻って来て事細かに説明してくれました。
ありがとう!お兄さん!

厳密に言うとクリスマスの格好のベアはディズニーベアだそうです。
ダッフィーというのはミニーちゃんが見立てたお洋服を着たベアのことを指すのだそうで。
今月26日から登場するトリコロールベアがダッフィーになるのだとか。
因みに東京walkerだかなんだかでもダッフィーは紹介済みらしい。(伝聞)

26日からはぜひベアのことをダッフィーと呼んであげてください!
てぃえらは先走りすぎた・・・

ぼくね、ミニーちゃんのことだいすきだいすきなの。
diary1255.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ダッフィちゃん 本当は12/1発売予定だったのが ぬいぐるみだけが延期発売になったとか言ってました。
結構知っているキャストさんいるんですけどね。
私も 先走りにベアに「ダッフィ」と呼んでました o(*^▽^*)oあはっ♪
26日発売なのか 私聞いたときは「未定」との返事だったけどね。
2005/12/19 08:07  | URL | ヨーコ #- [edit]
お、そうなんですか?
バックストーリーも変わるそうですよ~(^^)
楽しみですね。
そうそう、キャストさんは知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない
そんな感じですよね。
ウーン、せめてくまさんについてるキャストは知ってて欲しかったです。
2005/12/22 02:31  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/772-aedf24eb
trackback



     
