ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

23日目

借金完済!
今日はタイが釣れました。
めでタイ!(言っちゃった!)
お花はオレンジのコスモスが咲きました(^^)
ピンクのバラが枯れてた・・・(汗)
ゆきだるまは素人にしてはまあまあかなって言われた。
そうそう、昨日褒められた分のゆきだるま家具が届きました♪
ソファでした。
断然おうちに置きたいので、頑張って借金返済してみた(笑)

そうそう、昨日植えたヤシですがすくすくと育ってくれてます。
あと日曜日に貰ったサクランボ。
無事に実をつけました~!!
よかったよかった☆
今日は雪が降らなかったので化石少なめ。
ローランさんが来てました。

ヤギのユキちゃんが村から出て行くと言っています。
お別れは悲しいけど新しい出会いを求めて!バイバイですよ!
(明日まだ居たらどうしようw)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
化石は雪とか天気は関係なく1日に3つ見つかる…筈…だったような…。
雨とか雪が降った次の日ははにわが3つ見つかる…筈…多分…(笑)
2005/12/20 10:42  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
なぜ敢えてここに化石の話をする!

でもわざわざありがとです(^^)
化石がいくつとかはにわがいくつとかそういう風に数えてなかった~!
化石もはにわもおとしあなのタネも全部化石!(笑)
間違った認識でスイマセン
2005/12/22 02:32  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/769-b0e7b4e3
trackback



     
