ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

22日目

今日も今日とてゆきだるま作りに挑戦☆
頑張って作ったらエクセレント!
ものごっつ褒めてもらいました(^^)
ワーイ♪

今日はオケラを発見!
出て来た途端網に持ち替えて追っかけようとしたけど、
穴だらけで遠回りしてるうちにどっか行っちゃった・・・
次回リベンジ!

お花は紫のパンジーとピンクのチューリップが咲きました(^^)
交配種は家の周りに植えて、更に交配させようと思ってます。

あ、あとやっとヤシが流れて来ました。
大好きなヒャクパーちゃんのおうちの近くに植えたけど
ちゃんと育つかなぁ~?

つねきちが来てたので名画を一枚買いました。
ちゃんと博物館に寄贈できた。ほっ。

ニシキゴイも釣った~!
博物館が一気に華やかになりましたよ(byフータ)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
なぬー?雪だるま作れるの?
それもほめられるって!?
いつもいつも雪玉転がしては、海や池に
落として遊んでたのにー (T-T)
2005/12/16 07:56  | URL | DJ-Kaz #- [edit]
ハイハイ、作れるんだも。
もう雪玉崩して遊ばないで
ゆきだるま作りに精を出すんだも。
2005/12/19 01:55  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/768-a85e519c
trackback



     
