ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

TOP更新しました

もう既に乗り遅れてる更新情報ですが。
TOPとメニュー画面をクリスマス仕様に変更いたしました。
入り口アイコンのデールはお気に入り♪
木の精を探してるデールくんです。
気のせいじゃないのぉ~?
diary1253.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
トップのデールめちゃかわですね!!
さやはクリスマス一度しか行けないのに抽選はずれてみれませんでした(泣)
2005/12/13 13:28  | URL | さや #- [edit]
そ・・・そうですよね。
私なんか1回見てるんだから良しとしなくちゃ・・・
抽選も見たいゲージレーダーとかついてるとよいですよね(笑)
そんなに見たくない人が興味本位で抽選やったら当たっちゃったとか
もう悔しくて歯がギリギリいっちゃいます!
2005/12/15 14:16  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/766-ecf5db3b
trackback



     
