ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

20日目

目下のところ借金返済に奮闘しているので
色々面白いことができなかったり。
とりあえず他の村のフルーツ増やしまくって売るが吉かな(おい)
今はハチ採りに夢中です。
刺されてばっかり。
オケラも早く発見したいところです。

さて、今度はニワトリのケンタが出て行くと言い出しました。
次こそりすカモーン!!
お友達から聞いたかわゆい住人も見てみたいです。
カモーン!!
つーかまずお友達の村に行ってその子とお友達になりたいです。
うちの住人になったら、毎日しつこいほどラブレター送るの~(ストーカー?)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ていえらさん、こんにちは~!
ともだちコード、ありがとうございましたm(__)m
遊びに行っても大丈夫ですか~?
ウチは夜開けてる事が多いので、もし開いてたら気軽に入ってくださいね~v-345

私もリスちゃん引っ越して来て欲しいです!!ウチの村、キモイやつがいるので日々無視してます(笑)引っ越して、リスちゃんが越してくればいいのにな~v-354
2005/12/13 11:37  | URL | カコ #vJ5On1Uc [edit]
こんにちは☆
最近全然つないでないのですが、
もしも運良く見かけたら遊びに来てください(笑)
私も見かけたら行きますネ。
うちも変なの何匹か居ます・・・
基本的に話してると情が湧いてくるのでお別れはしたくないんですけどね・・・
2005/12/15 12:03  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/765-cfdedf36
trackback



     
