ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パレードな日

今日家を出た時は、ナット見て~キャッスル見て~
と色々張り切って出たのですが
結局パレードしか見てないです(>▽<;
あれれ・・・おかしいな・・・

今日は1時間前から場所取り頑張ってみました。
2列目だったんだけど、インのドンピシャポジで一人で頑張りました(寂)
隣のおばさんがいい人でトイレ行く時に荷物見ててくれた。
ありがとうございます~・・・

そんなわけでドンピシャです。
やっと2ショが撮れました♪
可愛い~(>v<)vvv
欲を言えば空が青ければ・・・って感じかな。
どうにもこうにも曇天模様でこんな感じです・・・
diary1244.jpg

そのあとキャッスル立ち見でもしようかなぁ~と
フラフラとプラザに向かったら・・・
見知った顔がちらほら(笑)
そのあと色々事情があって便乗させていただきました。

ごはんのあとにスティッチグリに行ったんですけど・・・
もうゲッソリ・・・
自分、リスファンでホントに良かったと・・・(涙)

そのあとまたクリパレをステポジで見ました(^^)
スティッチ、小人さんとごっつ喧嘩してました。
テープを奪われてワナワナ震えたかと思ったらアッカンベーしてました(>m<)
かわええ・・・(笑)

カミテープモラッタ
diary1245.jpg

そしてまんまと小人に奪われる・・・
diary1246.jpg

ワナワナワナ・・・
diary1247.jpg


最後はみんなにシーのワゴンゲームに付き合ってもらいました。
やっとチップのピンバッチゲットー!
良かった~☆
今日は暖炉の靴下の方やったんだけど結構惜しい感じで
もし頑張るならこっちだなぁと思ったんだけど
どっちみちあのぬいぐるみ要らないし(爆

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
このクリパレは11:20ですか?私もその時間でもトゥモローのチップ方面で見ました。
インしていたら myベアサンタ見せたかったな・・・ついでに白サンタチーデーもそのときにチップは気付いてくれなかったけどデールさんが気付いてくれたわ♪
2005/12/13 00:56  | URL | ヨーコ #- [edit]
チーデーは午前ウェスタン、
スティッチは午後プラザのパレードです。
昨日はヨーコさんもインしてらしたのですね~
ベアちゃんに新作作られたんですか(^^)
お会いした時にぜひぜひ見せてくださいね♪
2005/12/13 01:21  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/763-d255c2a0
trackback



     
