ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

19日目

パークでうっかりスティッチ友達に会ったので
サクランボをいっぱい貰って来ました(^^)
今度は木を切り倒したところに植えたので絶対にダイジョーブ♪
頑張って育てるぞ~!
お友達にも村に遊びに来てもらって
他のお友達が作った洋服デザインを持って行ってもらいました。
お友達の村にはリスが2人も居て羨ましかった~
うちにもリス来ないかなぁ~
男の子希望!!

そういえば他のお友達にヤシの実を貰う約束をしているのですが
夜になるとぐったりでなかなかWI-FI通信ができませんです。。。
もっと夜に強い体が欲しい!
(いやむしろ昼間にも)

そうそう、今日は初めて雪が積もりました。
どうやら雪の塊を作ることはできるようなんだけど
雪だるまって作れないのかなぁ?
知ってる方いらっしゃれば教えてプリーズ!!
それからピンクのバラが咲きました(^^)
他にも色んな色があるみたいなので早く咲かないかな~。
何だかんだ言って森ライフを楽しんでいるワタクシ。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
雪だるまはそこらで見つけた雪だまを転がして程よく
おっきくしたところで2つのたまを近づけると、
自然とポンッとできあがってくれちゃいます。
割と簡単!

だけど、雪だまを2つ見つけるのと、転がすのとに
それなりに苦戦。(池ポチャとかにも注意!)
って、そんな不器用さんは私だけ?(笑)

ちなみに上は若干ちっちゃめ、下はそこそこどっしりが
いいかも。私はどっちも同じぐらいの大きさにしちゃって、
できあがった雪だるまに「バランスがどうの・・・」と
一言めに軽く愚痴られました。(笑)
2005/12/12 21:27  | URL | ちょろり #SFo5/nok [edit]
ほう!そうなんだ?
明日にでも早速作ってみるです(^^)

私も池ポチャしまくってますよ~
無事作れるかどうかは乞うご期待!!(誰も期待してないし)
2005/12/13 01:19  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/762-63f7ed8a
trackback



     
