ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ネバーランド

見てきました。ネバーランド
銀座近辺では日比谷映画でしかやってないので仕方なくそこで(T△T)
前回笑の大学見たとこだけど、席が狭くて音も悪いので環境最悪。
しかも並ばなくちゃいけないし(>_<)
リザーブ制にしろやい!!
そんなわけで以下ネタバレです。


物語は劇作家バリがピーターパンを生み出すまでの
バリとデイヴィス家との交流の物語です。
なんちゅーかかなり消化不良の部分がありますが・・・
フッツーに良かったかも。
ただ、泣かせどころがシルヴィアにピーターパンを見せるシーンの割りに
シルヴィアとのエピソードよりもピーターとのエピソードの方が強かったのが却ってあだになってたかもなぁ。
そんなわけでCMで泣ける泣ける言ってますけど
そこまでぐっとは来ませんでした(笑)
期待しすぎ??
まぁとにかく、ジョニーデップはかなり濃厚な演技でよかったと思います(^ー^)
あ、初日にもらえるという生写真はイマイチでした(爆)


ま、映画の内容はさておき。
今日の客層質悪すぎだぞ~(`□´)/
本編始まってから入って来てから悪びれずに堂々と通路歩いてる女に
スタッフロールの最中に「売店の人の声うるさいよね」とか話すバカ女!
テメェの方がうるさいんじゃ、ボケェ!!!
おまけに隣のおばちゃん寝息立てて寝てるし(笑)
気になってしょうがなかった。
寝るならおうちで寝ようよ~
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB3 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/76-888a6c06
trackback
 「ネバーランド」劇場にて 
昨日に引き続きファボーレ東宝で本日公開の『ネバーランド』を観てきました。主演は『パイレーツ・オブ・カリビアン 』の「ジョニー・デップ」。共演に『タイタニック 』の「ケイト・ウィンスレット」、『フック』の「ダスティン・ホフマン」。1/15と22の土曜日にはジョニー  

2005/01/16 19:54  xina-shinのぷちシネマレビュー?
 ネバーランド 今年の171本目 
ネバーランド&nbsp;ピーター・パン は、ディズニー の専売特許じゃなかった。&nbsp;サー・ジェイムズ・マシュー・バリー が1904年に、戯曲「ピーター・パン 」を書き上げるメイキング・ストーリーで、実話なんですって。ま、ネバーランドっちゃぁ、マイコー・  

2005/08/19 15:31  猫姫じゃ
 ネバーランド 
ネバーランドジョニー・デップ マーク・フォースター ケイト・ウィンスレット アミューズソフトエンタテインメント 2005-08-03売り上げランキング : 195Amazonで詳しく見る by G-Tools★ストーリー★1903年のロンドン。新作『リトル・メアリー』の不評で気落ちしてい....  

2005/12/20 03:28  I Love Movie!【ホームシアター映画日記】



     
