ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あらしのよるに

相棒に誘われて見て来ました~
感想はネタバレ含むので読みたい方のみ「続きを読む」へ
写真は次回作宣伝にやって来たドラえもん
口に手を突っ込まれ、叩かれ、引っ張られ
すごい可哀想な状態でした。。。
親注意したれよ・・・(TT)
おいらやめなさいよって怒る寸前でした。
diary1241.jpg

話の内容を知らずに行ったのですが。
事前情報としては

腐女子に人気

ってことくらいしか(笑)

そんでもって見て納得。
なんだろう。。。
あのホモホモしさ(おい)
もっと純粋な友情とか感じて見なくちゃ!と思っても
どうしてもホモホモしかったです。
タスケテ!!
冬コミで「あらしのよるに」本が出てるに100ベル!

とにかく主人公のメイが私にとってはイライラさせられっぱなしで
もう辛抱たまらん!って感じでした。
ムカつく!!きぃー!!
人に頼ってばっかいないでちょっとは自分で頑張りなさいよ!!
メイのお母さんはあんなに勇敢なのになんでこの子はこんななの~!

ガブは良かったです(^^)
ヘタレだけど頑張って友達を守る姿、素敵でした。
ヘタレな子が頑張ってる姿ってとっても好き。
虚勢張っちゃうところも可愛い。

お話の内容は結局ロミオとジュリエットなんでしょうか?(^^;
川を挟んで対立する二家。。。
そんな敵同士の若い二人が恋に落ちてしまったみたいな(違います)
そして二人は駆け落ちを・・・
しかしそんなことが許されるはずもなく、二人は悲恋に散るのでした(妄想)
いや、ハッピーエンドですけどね。
途中狼に追いかけられるシーンがどうも追い詰められる感じで心が苦しかったです。
しかも何度となく追いかけられるシーンが登場するのがなんとも(ーー;
し つ こ か っ た!!

KABAちゃんがやったヤギのおばさん、KABAちゃんに激似
コータロー(byタッチ)は相変わらず美味しいポジションで頑張ってましたw

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/754-c6d046d1
trackback



     
