ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

14日目

お友達の村の人から手紙が来ました。
でもお友達の好きな動物じゃなくてガッカリ(ーー;
こなくそー!!
次回遊びに行ったら手紙出してやる!!(笑)

今日もまったりと頑張ってみました。
借金も少しずつですが返すように頑張ってるつもりです。
今日は初めて雪が降りました。
犬のようにはしゃぎまわってみました(>v<)
それから化石を初めて掘り起こしました。
今日はたまたまりんごを埋めようとしたら化石が出て来たんですけど
私は探すのが下手くそなのか、全然見つかりません(ノ△T)
昼の方が見やすいって話ですけれども・・・
昼なんかできねーんだよ!!

それからヤシが未だに流れて来ません・・・
誰かヤシくれ!ヤシーーー!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/753-707974a8
trackback



     
