ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シーのクリスマス

シーのクリスマスを堪能してきました~♪

ナットクラッカーとサウンドを2回見て来ました。
あとはグリも少々。。。
ポートっこがとっても優しくて癒されました(^^)
痛い子が乗ってるので写真は続きを読むで(笑)

チップは「こっちだと逆光!」と指摘して
周りのゲストに褒められて有頂天になってましたw
あと写真を取る時腕を取ってぎゅってしてくれました(^^)
やさし~い☆
diary1226.jpg

デールは子供に泣かれてしょんぼりしてたかな。
デールは肩を抱いて写真を撮ってくれました。
diary1227.jpg

とにかく二人とも優しかったのですー!!
唯一会えたグリだったので、よかった☆

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/748-bc735f4f
trackback



     
