ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

五日目

オフラインでお友達と遊ぶことに♪
りんごとオレンジを貰いました。
それから色んな服のデザインも貰いました(^^)
かっこよくてお気に入り♪
ありがと~☆☆

お友達がスコップがさっぱり売っていないと言うので
うちの村で売ってるのをあげることにしました。
明日あげます♪

今日はホメる日だったので、みんなに手紙を出してホメまくりました!
お返事が楽しみだ~☆

ところで魚を釣るのがへたくそです。。。
どうしたら上手に釣れるのかしらん。。。

今日はグレオという豚(?)が引っ越して来ました。
ちょっとイカつくて近づくのが大変そう。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/741-3dc39755
trackback



     
