ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

四日目

深夜にWI-FIでも相棒と遊んでみました。
ひとしきり遊んでみた感想。
チャットが疲れる(ーー;
相棒が帰った直後にお友達が尋ねて来ました。
掲示板に書き込みをして行ってくれました(^^)
下ネタじゃなくてよかったw
サクランボを貰ったので植えてみました。
ちゃんと育つかな~??

今日はフォアグラという鴨が引っ越して来ました。
ちょっと引きこもりちっくな青年です。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
わしもあのチャットはだめだ、
文字打つのがかったるすぎる(苦笑)

>下ネタじゃなくてよかったw

下ねたじゃないんですが、
「うちかたわからない」
って書いてみたら、一部の文字が
表示されないバグが見つかりました。
で、よーく切り分けしてみたら、
チャットには不適切な言葉は
容赦なく削除されるようですね (^_^;
2005/11/29 21:10  | URL | DJ-Kaz #ofxKis3k [edit]
うはー!そんな便利機能がついてるんですか?!
そりゃ初耳!
これはあんな言葉やこんな言葉を発して実験しないと!(おい)
2005/12/02 01:48  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/740-b3b9fd6b
trackback



     
