ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ダイファン終了

1月31日を以ってスルーフットシューノダイニング・ファンが終了になります(T△T)
チップが目隠ししたり
デールがスカートめくりしたり
チップが誕生日プレゼントを喜んで持って帰ってくれたり
デールが誕生日プレゼントを喜んだくせに持って帰らなかったり
みんなでダイファン仮装で襲撃したり
チップと一緒に踊ったり・・・
終わる終わると噂は聞いていましたが、いざ終わるとなると
とっても沢山いい思い出を貰ったショウなので凄く残念です。
しょんぼり。。。

最後に行ったダイニング・ファンが最高でしたので
もう1回行ってガッカリな結果とかは嫌だナァと二の足踏んでます(>△<)
行きたい!と言う方いらっしゃれば誘ってくださいな~。
お供しますですよ(^^)v

新しいショウはですね・・・「ホースシュー・ラウンドアップ」とか言うトイストーリーのショウです(T△T)
あんまり興味な・・・(汗)2/8スタート

一方ポリネシアンテラス・レストランでも新しくランチショウが開始です♪
こちらは「リロのルアウ&ファン」
リロステにも興味津々ですが、なんにせよりすっこが出るのがポイント高い~(>▽<)ノ
こちらは2/21スタート
こっちは絶対行きたいので一緒に行って下さる方大募集です☆
てぃえらに走らすとすげー後ろの席とかになるのはご了承ください(笑)

20050115013657.jpg

なぜかC-1で見ることの多かったダイファン。
これも一重に足の速いお友達のお陰です(>_<)
私が走るといっつも2列目とか3列目とか(^^;
ス・・・スマン(汗)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/74-399ba9ab
trackback



     
