ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

繋がらない・・・

今日は楽しみにしてたおいでよどうぶつの森の発売日。
相棒と遊ぼうと思って出かけたら
本体ドット欠けしてるから遊べないとか言いやがって。
しかも勝手にテンション落ちてやがるので
こっちまでテンション下がりまくりだっつーの(`э´)

そして家に帰って来たらWi-Fiが届いてたので早速接続設定・・・
順調に進んであとは接続テストだけ!
と思ったらそこでエラー・・・(TT)
な・・・なんでだろ・・・
とりあえず明日も頑張ってみます。。。

暫くはオフラインで遊んで下さる方大募集してますんでヨロシク。
すれ違い通信も楽しみでーす☆
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらちゃんWIFI繋がった?
私は昨日WIFIデビューしたよ♪

私も接続設定できたのに、接続テストで繋がらなくてイライラしてたら、原因がウィルスソフト起動にありました。
てぃえらちゃんもウィルスバスターやノートン起動してたりするかな?
それらのソフトを切るか設定を低くしないと、WIFI繋がらないみたいだよー。
私もバスターの設定を低くしたら繋がりました…。
WIFI繋がったらあそぼー!
2005/11/24 14:11  | URL | エバリン #L1ch7n1I [edit]
エバにゃん、情報ありがとう!
おかげさまで繋がったよ~!嬉しい!
明日あたりにでも友達コードをメールするね♪
とか言って明日はWIFIやらないかもなんだけど・・・
2005/11/25 01:33  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/731-51d31bdf
trackback



     
