ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コレ探してます

19日のインレポアップしました。
ベアグリしかしてないので、ベアの写真しかありませんが(^^;

さて・・・
コレを探しています。
diary1214.jpg

プラザの街頭についている飾りです。
先日発見して撮って来たのですが
有り得ない逆光具合で、フラッシュを焚かないと撮れなかったんです。
そうすると被写体にカメラを近づけないとフラッシュが光らないわけで。
微妙なあおり写真になってしまいました(T△T)
時間帯をずらせば逆光じゃなくなるかな・・・
どこか順光で撮れる街頭をご存知の方がいらしたら教えてくれると嬉しいです。
因みに自分はどこで撮ったか忘れちゃった(>▽<;
多分中央フォトロケの手前あたりだったかな~?(自信ナシ)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/730-247580c5
trackback



     
