ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サンタベア

サンタベアと遊んで来ました~♪

朝一のグリはラインカットで並べなかったです(;_;)
もっと早く起きろってば>自分

「あ、ボクがいっぱいだ~♪」
diary1208.jpg

「イテテテ・・・足ぶつけた・・・」
diary1209.jpg

次のグリこそ並ぶぞー!と思って待ってたら
待てど暮らせど来ない・・・
どうしたんだろ・・・と思っていつも出てくるところまで行ったら
何か写真撮ってる人いるー!!
なんで?なんで~?と思って傍に寄って行ったら・・・
なんと混み過ぎでツリーの下まで行けないらしくって
フリーグリしてました(ーー;

ワンショ貰ったけどトイレ前なんですが(笑)
diary1210.jpg

「折角フリーグリだから顔洗っちゃお。」
diary1193.jpg


そのあとはケープに移動です。
ぬいと一緒に写真を撮らせてもらいました(^^)
diary1192.jpg

普段のベアはこれくらいの身長です
diary1211.jpg

ん?アレ??
diary1212.jpg

ワーイ、樽に乗っちゃったよ~♪

こんこんと説教され中
「てへ、ごめんなさ~い☆」
diary1213.jpg


[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/729-0b40a70b
trackback



     
