ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ファンミトン

こんなん出てました!
かわいー(>v<)
実用性はないけど、思わず買っちゃいました☆
good250.jpg

因みにこのファンミトン
夜になって買おうと思ったら、シーでは品切れでした(;△;)
でも思い立ったが吉日!
ランドまで探しに行こうってなことになって
ドリームライツ後の人並みを覚悟してまで行って来ました(>v<;

とりあえずグランドエンポーリアムに入って、
どこにあるか分からないのでキャストさんを捕まえて聞くことに
「スイマセン、チップとデールの手袋で~」
と言った途端そのキャストさんニッコリ笑って
「顔がついてるやつですよね~(^^)」
と売り場を案内してくれました。。。
相当インパクト商品だったんでしょうな。。。
聞かれるの嬉しくてたまんないって感じの表情でした(笑)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/722-f86e042a
trackback



     
