ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミニーのナットクラッカー

昨日全然クリスマスを堪能できなかったので(笑)
またもや仕事上がりに行ってしまいました(>v<)

今日は一人ぼっちだったけど、ミニーのナットクラッカーを無事に見ることができました。
立ち見だったけどね。
素敵なショウだったけど、りすっこの出番が少なくてしょんぼり。。。
やっぱのっけからババーンと登場してくれたホリデーのことを思うと
ちょっと切なく、センチメンタルになってしまったり。
衣装も可愛いんだけども・・・
そこまで萌え!!って感じでもなく(笑)
でもまあ、くるみ割り人形の楽曲は結構好きなので
あと何回か見に行きたいかな~。
とりあえずお昼に一回見たいです!!
diary1153.jpg

以下ピンボケ写真ばっかでスマンですが。

ミニーちゃんのドレス
今年も可愛い(^^)
ハートのクッションが女の子らしさを誘って鼻血モンです。
diary1158.jpg

ナットクラッカーなミッキー
このショウの衣装で一番素敵です。
チビナットクラッカーミッキーは全部激しいピンボケで
載せられなかった(>▽<;
diary1159.jpg

去年は転んじゃった~(笑)で済まされた衣装だけど
今年はそうはいかなそう。。。
エレガントです。
diary1160.jpg

昨年比エロ度50%アップ(当社比)
diary1154.jpg

やっぱりスケートシーンは素敵ですね。
diary1156.jpg

ミッキーとはぐれてしまって泣いていたミニー
ミキ「ミニー、泣かないで。ボクはいつも傍にいるよ」
うわーん!ミッキー優しい!!(T△T)
diary1161.jpg

噂のサラリーマン風スーツ(笑)
diary1162.jpg

今年はエロちゅーします!
エロちゅー!!(エロちゅー言うな!)
diary1163.jpg

そしていい雰囲気の中乱入してきた4人(^^;
お約束過ぎて笑えます。
ミッキーが着替えに行ってる間、頑張って盛り上げていこーぜー!!
diary1164.jpg

お互いの衣装チェックしたり。
diary1165.jpg

んでもってもう一回スケートシーン。
diary1166.jpg

最後は6人揃ってポーズ!
デイジー出してやれ!(T△T)
diary1167.jpg

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
エロちゅーに笑いましたw
でも確かにそうだよね…。
私も日記に似たようなコト書いてたもん…(笑)
初日見たときはリーマンミキはチュウしてなかったのに、水曜に見たときはチュウしてた。。。ミッキーのえっち…。

青いナットクラッカーとリーマン衣装でグッズ出されてたら、今頃私はアナハイム行く前に破産してたでしょう。。。
助かった。
2005/11/12 16:06  | URL | エバリン #- [edit]
絶対アレ、エロいよね!
普段鼻ちゅーでソフトに演出してるだけに
アレはエロすぎる!
しかもみんなに隠れてコソコソやってる辺りが
更にエロさ倍増!
(普段みんなの前でも堂々とやってるもんねw)
今年の冬はエロちゅーが熱いです!(嘘)

青ナットクラッカーはミッキーじゃなくてチーデーで出してくれ!
絶対買っちゃう~vv
リーマン衣装はやっぱり世の男性をイメージしたのでしょうか?
イヴに彼女の部屋を訪ねる優しい男性・・・みたいな(>▽<)
2005/11/14 01:03  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/715-4bfc61d7
trackback



     
