ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

贅沢な飲み方

家の押入れから紅茶が沢山出て来ました。
うっ・・・
賞味期限切れてるし・・・

でもちゃんとジャンピングさせて飲んだら美味しかったし
おなかも壊してない様子なので(>v<;
ここ数日紅茶を飲みまくっています。

いつも紅茶って言うと茶葉けちっちゃってアレなんですけど(笑)
もうどうせ賞味期限切れてるしってことで
ドバドバ入れてドバドバ捨ててます(爆)
おかげさまで凄い濃いい紅茶飲んでますけど。

今度茶葉4杯くらい入れて、たっぷりミルクで割って飲みたいな♪
diary1151.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/713-debe31b6
trackback



     
