ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマスなグッズいろいろ

今年のクリスマスはパークもDSもりすグッズ少なくて助かった!
でもシーのミニーちゃん系グッズやっぱり欲しいなぁ(笑)
そんなわけで今日はこんだけ買って来ました。
DSキーチェーン
今回はぬいバよりこっちの方が好きかも♪
鞄につけて歩きたいです。
good245.jpg

TDRぬいバ
ミッキー帽子かぶってます。
good247.jpg

TDRオーナメント
スティッチも欲しかったけどぐっと我慢。
しかしスティッチ買ってたら3000円達してた罠(T△T)
し・・・しどい!!
good246.jpg

それからこれも買っちゃった♪
good248.jpg

DS千葉オーロラモール店限定品です。
限定って言葉に弱いのよ(笑)
早速お気に入り君になりました(^^)
暫くパークへお供に連れていこーっと♪


[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
DSのキーチェーン良いですよね(^^)
デールは可愛いんだけど
チップが男前なところが更にイイ!
鞄に付けたりとかはしないけど
お家で愛でてます(≧m≦)
2005/11/08 16:27  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
え?チップ男前なんですか?
普通に可愛いけど(>▽<)
アルフたんも可愛らしく鞄につけちゃえよ~w
2005/11/09 11:19  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/712-8fe71134
trackback



     
