ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雰囲気だけでも

今日はスニークないって聞いてガッカリ。
でも一応クリスマスな雰囲気を味わいたいなぁ~と思ってインしました。
入った途端雨降ってくるし(ーー;
ミラコ下でドナ様にワンショいただきました。
ありがとう。。。
diary1150.jpg

そのあとは園内のクリスマスな飾りつけ撮り歩いたり。
diary1149.jpg

アンコールも1回だけ見て来ました。
ヘンピなとこから見たけど、やっぱチーデーは可愛かったなぁ(*´▽`*)
客席出て来ないのはちょっと不満が残るけど、
アドリブ織り込める感じの演出だったので、今後に期待です。

アンコール出てポルト見てたら雨が降って来ました(>_<)
雨の中マキたんのお見送りとかしちゃったりして。
あとは色々お買い物したりして
ちょっと不満が残りつつアウト。
疲れちゃったのでランドは行かれませんでした。
んむ~
今日は現地でお知り合いに誰とも会えなかったのでホント寂しかった~(T△T)

あ、それからやっとブラックペッパーポップコーンを食べました。
美味しいね!
自分が一番に「ブラックペッパー出たらしい!食べたい!」って言い出したのに
結局実際食べたのはかなり最後の方っぽい(>▽<)ノ
行動力のない自分につくづくウンザリ(苦笑)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/710-c82ea3a5
trackback



     
