ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゆきだるまと仲良しぬい

アームが弱くて苦心したけど
いつも居る優しい店員さんが居たので滞りなくゲットいたしました♪
チ「んしょんしょ・・・」
デ「んしょんしょ・・・」
diary1146.jpg

チ「仕上げにに帽子をかぶせて・・・と」
デ「目と鼻書いてできあがり!」
diary1147.jpg

そういえばディズニーベアを持ったミニーちゃんぬいをゲットしたお店は
アームが弱くてホントに殺意芽生える。
だけど店員さんが大抵いい人で、後ろで見ててちょっとお金突っ込むと大抵出口に近づけてくれたりして
バランス崩せば取れるようにしてくれたりする。
この前は凄く出口近くに置いてくれたのに取れなくて
申し訳無さそうに何度も置きなおしてくれました(^^;
アハハ、ありがとう☆
でもそんなら最初からアーム強くすればいいのにぃ~(>m<)

そんでもってディズニーベアの皮を被ったミッキーにはまだ出会えません。
引き続き情報、お待ちしておりまする~~~


[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/707-11d9989c
trackback



     
