ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今後のUFOキャッチャー動向

うちの近くのゲーセンには今後のSEGA系ゲーム商品のカタログみたいのが置いてあるのですが、
来年はマンスリーでテーマぬいが出るみたいです。
(多分今バースデーケーキぬいが出てる枠っぽい)
キャラはやっぱりミキミニドナデジチーデーで
1ヶ月につき2キャラずつ。
(というか3ヶ月に1回で6キャラだろうな)
それがもうホントにかわゆくて(>▽<)

とりあえず1月にチップが初夢、デールがお年玉で登場。
チップ→富士山に登ってなすと鷹持ってる
デール→お年玉袋振って泣いてる
チップも可愛いけど、デールにメロメロキュー!!
なんだそれ!!
お年玉貰ったけど入ってなかったのかよ!!(>▽<)
てかデールにお年玉袋あげたの誰だー!!
せめて1枚くらい入れてあげようやw

更に4月にチップが入学式で登場。
チップ→蝶ネクタイ半ズボンのスーツ着て、ランドセル背負って黄色い帽子。
ナンダソレ!!
めちゃくちゃ可愛すぎ~(>v<)
因みにデールは11月に七五三で登場。
デール→やっぱり蝶ネクタイ半ズボンで千とせ飴持ってる。
ああ、絶対セットでそろえたいです。

あとは6月にデールの虫歯。
デール→頭の上で包帯(?)結ぶあの定番スタイルで、やっぱり泣いてるし(>▽<)

他はチップのハロウィンとかデールの虫取りとかあったかな~
そこまでインパクトなかったので覚えてない・・・

とりあえず来年もUFOキャッチャーに期待です!
diary1135.jpg

やっつけにハロのフロートとかはっつけてみた。
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
すごく気になる~。
想像しただけでめちゃくちゃかわいい~♪
画像が見たいです(^u^)
昨日ゲーセン行ったけどカタログなかったなぁ・・・。
2005/11/04 11:55  | URL | よでぃ #- [edit]
カタログ置いてあるところって少ないよね。
写真は撮ったらよくないかなぁ~と思って撮ってません。
AOUでも撮影禁止だったし・・・
早く実物見たいですね~(>▽<)
2005/11/04 12:58  | URL | てぃえら #- [edit]
とても楽しみ♪
想像しただけでがんばってゲットせねば!ってカンジです。
2005/11/06 23:38  | URL | よでぃ #- [edit]
忘れずにゲットしに行ってね~!
うちの近くのゲーセンは、出たら速攻入荷して
入荷数が少ないのかすぐになくなっちゃうの・・・
一応週に1回はチェックしに行くんだけど
大抵新作が入ってるので「取るものがな~い」とかなったことないんだよね。
出たらまたブログにカキカキしますね~♪
2005/11/07 00:34  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/702-2f10a0a0
trackback



     
