ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんだか最近

ドラマが始まった辺りからかな?
土日のシーは有り得ないほど混んでる気がする・・・
これもレイジ効果なのか??
過去の写真を見てると、夏ごろまでは結構普通にワンショ貰ってるんだけど
最近のシーは・・・
ワンショを貰うのは気が引ける感じの混みっぷりで・・・
近頃さっぱりワンショを貰ってない次第です。
泣ける・・・

ワンショが貰えないとなると、せめて2ショでも・・・
って感じになるわけだけど。
ていうか必然的に2ショじゃないと頼めない空気っていうか・・・
ワンショ頼んだってどうせ人が入って来ちゃうし
仕方ないから2ショでも撮っておくか~!みたいな。

でもさ・・・
一人インパが多い自分にとって
正直カメラお願いする人が居ないと2ショって撮れないわけで(T△T)
何かと色々キビシー・・・
それでもどうしても撮りたいって時はキャストさんにお願いするわけだけど、
ぶっちゃけキャストさんって写真下手な人が多・・・げふげふっ・・・
まぁ写真頼んでおいてなんだけどさ。

因みにお友達に写真をお願いするとみんな何故だか構図綺麗に撮ってくれる。
(周りの人を切ってくれたりとかいけるときは全身収めてくれたりとか無理めな時はバストアップで撮ってくれたりとか)
やっぱ常連の人は数写真撮ってるだけあって写真が上手だなぁ~といつも思います。
いつもカメラお願いしてるみんなありがとう(^^)
お陰でいい写真をいっぱい撮ってもらってます♪
diary1136.jpg

先日やっぱりお友達に撮ってもらった写真。
風が強くて髪乱れてるけど(^^;
デールがえっへんって感じでめちゃんこかわゆい♪
パーカー広げて自慢したら「チップはいらん!」って感じで
チップを引っ張ってる方の手を何回も払いのけてたのがかわゆかったです(>▽<)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらちゃん☆はろー!

ほぼ土日しかインできないゆぅきゃです(^^;)
多少の混雑には動じない私たちでさえ、
最近シーも混んでるなあって思うのよ。
ドラマはグッズ目当ての人も多かったと思うしね。

グリもキャラに山ができてて、山ごと大移動してるかんじ。
エントランスとか偶然キャラ見かけても近寄れないし。
そういえば、最近グリしてないな・・・

ストアのチケ発売状況見ると、今後のランドの土曜日分が
すでに何日分か売り切れになってたから、流れてくる人も
いるのかな?

クリスマス時期はもっと混みそう。。。
そしてリズム最終章を迎えたら・・・

マッタリなシーで昼寝を楽しみたい今日この頃。
2005/11/04 11:51  | URL | ゆぅきゃ #FExUOqX6 [edit]
ゆうきゃちゃん、先日はどうもありがとう~(^^)
お疲れ様でした。

私も混雑には強い方だと思ってるんだけど、
ホント最近のシーは辟易しちゃって・・・(汗)
グリもゆっくりできなくて何だか悲しいよ~(T_T)
クリスマス時期は毎年とっても混むよね~
おととしだったっけ。みんなでパレ見ようって時にゆうきゃちゃん、制限食らわなかったっけ?(>▽<;
確か開園8分で制限かかったんだよ。
これからの時期気合入れて朝一で行かないともうダメだなぁ。
てかいっそ単パスにしてしまおうかしら・・・
2005/11/04 12:20  | URL | てぃえら #- [edit]
はじめまして。
チーデー大好きの地方者です。
検索でたどりつきました。
お写真撮ってもカワイイですね~。
私は混みあってる時しか行かないからか、
私の対応が悪いのか、なんだか捕獲っぽい
ボー立ちの写真ばかりです^^;
2005/11/06 15:09  | URL | めろん #zbT7meO. [edit]
めろんさん、はじめまして。
ご来訪ありがとうございます(^^)
写真褒めてくださってありがとうございます♪
私も混んでる時に行くことが多いですよ~☆
慣れてないと「写真撮って!」って捕獲写真になっちゃうの分かります~(笑)
心に余裕を持ってお話すればチップもデールも分かってくれると思うので
キャラクターにお任せするのも一つの手だと思いますよ☆
時々腕を差し出して「ココに捕まって」とか紳士的なことをやってくれたりすると
メロメロしちゃいます(^^)
めろんさんもそんな写真を撮れるとよいですね☆
2005/11/06 19:16  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/701-503dba9a
trackback



     
