ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

妖精標本

diary1133.jpg

妖精標本を買いました。
うん、よくも悪くも由貴さんらしいお話だな・・・と。
決して嫌いではないんだけど、印象に残らないんだよなぁ~(ーー;
最後まで読んだ筈なのに話の内容全く覚えてないから
途中からもう一回読んじゃったよw
で最後に「あ、全部読んでた」みたいな。
そして2回読んでもあまり覚えてないと言う・・・(死亡)

絵は結構好きだし、とにかくお洋服のデザインは可愛くて大好きです。
でもなぁ~
赤い羊の刻印とか描いてた頃が由貴さんのお話は一番面白かったかな~なんて。
カインシリーズもゴッドチャイルドになってからややテンションダウン。
私が歳取ったからなのかしら(^^;
昔とても好きな漫画家さんの一人だっただけにちょっぴり寂しいデス。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/699-6e8682d9
trackback



     
