ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィンラスト!

大事な仮装日3日目なのでインしてきました~♪

パレ見て、ゴースト見て、パレ見て。
そんな一日。
ゴーストは行くの遅くて、後ろの席しか取れなかったので
一回見たらもう見納めちっくでいいやーって思ったので
もう一回パレ見ちゃいました。

なんでかと言うと・・・
コレ
diary1131.jpg

ダンスタイムに当然の如く前に出たら
デールが「あ、ボクだ!」って気づいてくれて
「よくできてるね!」って褒めてくれたあと
ハイタッチを求めてくれたのですよ~(^^)
えへへ。
嬉しかったなぁ~♪
それ見て周りに居たプリンセス陣も
我も我もとハイタッチの嵐(笑)
そして後ろでラブラブしているチックラに気づかないおばかさん(>w<;

でも二回目はクラリスと踊っちゃいました(笑)
何回もオッケーサインとか出してくれてこれまた可愛かったです♪

ま、なかなか楽しい見納めでした~
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/694-c8ea6beb
trackback



     
