ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

仮装インパ

仮装インパをして参りました。
朝、凹むことがあったけど、後半持ち直しました(^^)
特にウェスタングリが可愛くて大興奮しました!!
付き合ってくれたお友達に感謝です☆
diary1128.jpg

diary1127.jpg

そのあとはパレを栗鼠ポジで見て、
ゴースト見て、
仮装の人たちを撮り歩いて、
今度はステポジでパレ見て。

ステポジで見た時はステ仮装さんたくさんと見たので(笑)
スティッチビックリ。
ヤケクソになって踊ったり歌ったりしてて可愛かったです(>▽<)
最初宇宙船の操縦棒をマイク代わりにして歌ってたのにやめちゃったので
「もっともっと!!」って煽ったらまたやってくれました(^^)
フィナーレで割るはずの風船途中で飛ばしちゃうし・・・
まったくステさんったら・・・可愛いのぅ(^^)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
おひさです!
てぃえらデールさんと会いたかったなああー。
キョロキョロ探していたんですけど、発見
できませんでした。残念ーーー。

ゴーストが終わってしまうので
抜け殻になりそうです。(涙)
2005/10/31 09:05  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
こんにちは!!
私も昨日と今日でランドインしてきました!
と、いっても仮装はしてないんですが・・・;

今日は、ラジオライブ1,2回目とパレードは2回とも見ました。(2回目はチーデーポジで)
ラジオライブと、2回目のパレードでてぃえらさんらしき人を見ました!!
といっても、その時はこの記事を読んでいなかったので見ているだけでしたが・・・
とってもカワイイですねvv
では!!
2005/10/31 20:37  | URL | チィコ #8biC393U [edit]
>おかっぺさん
あらら、探してくださったんですか?
結構何度も遭う人には遭うんですけどね~(^^;
残念です・・・
ゴースト終わるのは痛いですよね~(>_<)
レギュラー化してもいいのに・・・

>チィコさん
アハハ、発見されてましたか(^^;
今年はポルトさんがあんまりいらっしゃらなくて寂しかったです。
そんなわけでポルト栗鼠は私しか居なかったので、恐らく私でしょうね(^^;;
褒めていただいてありがとです☆
完成しないと嫌だったので、できあがるまでは公言したくなかったのですよ~。
直前の報告になってしまって申し訳なかったです。。。
2005/11/01 00:39  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/693-dce4f333
trackback



     
