ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ウィッシュもラストです!

ドラマティックディズニーシーも終わりなので
ウィッシュを見納めに行こうとインして参りました。
今日ほぼ1日遊んでくれたお友達に感謝です☆

・・・がしかし。

なぜかハロパレスタートってことに(>▽<)
サヨナラ、ウィッシングリング。
サヨナラ、夏の遠い日。
サヨナラ、シーサイドトレジャー衣装。
きっともう出会うことはないだろう・・・
(また使いまわされる可能性大いにアリ)

とりあえずランドのスタンプ貰うためにランドにイン。
先日「お品切れ」で買えなかったハロウィンのスーベニアカップを買うためにイベントブースに行きました。
難なくゲット。
ついでにスティッチのも買っちゃいました(^^)
えーと、朝から重たいお土産ができました・・・
だって夜行くと「お品切れ」なんだよぅ。

今日の混雑はやばいってことでシーにもスタンプを貰いに行きました。
シーではニコルズのチャームストラップ、限定品じゃないらしいよと友達に言われて
ドラマが終わってからでもいっかーとタカをくくって居たのですが
聞けばオリジナルチャームは限定品らしい(T△T)
気になるチャームを数点購入して、
外に居たギデオンに苛められてからランドに戻りました。。。
いっぱい苛めてくれたギデオン。
diary1118.jpg



ハロパレはドンピシャデールポジでした(^^)
えへへ、可愛かったなぁ~♪
しかし逆光!
これでもかってくらいの逆光でした(T▽T)
思い余って思わずダンスタイムとか参加しちゃったよー(>▽<)

ハロウィンハロウィン♪ウキウキ♪
diary1119.jpg

パンチパンチ!パンプキンパーンチ!
diary1120.jpg

チップは通りすがりに手を振ってくれました(^^)
diary1121.jpg


続く予定。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ハロパレのリスくんたちを楽しみにインしたのですが
結局ひたすら雨で雨のハロパレは見れたものの
リスッコたちは仲間はずれにされてて見れませんでしたー…
ロッカーなチーデーちゃんたちを一度だけでもいいから拝みたかったです。。

てぃえらさん仮装されるんですね!
私もいつか仮装してインしたいと思ってるんですが
今年はまた日にちが限定されたため実現ならずでした。。
何の仮装をするのか楽しみにしてます♪
2005/10/30 00:15  | URL | リエ #TY42KUfg [edit]
リエさん、インの折には残念でしたね(T_T)
ったくりすっこも雨パレ出してくれっつーの!!
またいつかリバイバル(?)でこの衣装に出会えるといいですね(^^)

はい、仮装してきましたー!!
今年は限定日しかできなくて残念でしたね。
来年はまたもう少し仮装日が増えるといいのですが・・・
ふふ、仮装でお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
2005/10/30 20:54  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/688-e70b2631
trackback



     
