ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ドラマティックアルバム

ドラマティックディズニーシーのアルバムが出てたので
買って来ました。
good234.jpg

ショッピングバッグは昨日の時点で再販されてたんだけど、
今日には既に売り切れ・・・
見かけた方教えてくださーい☆
品揃えもここにきてやっと揃って来ましたね。
アクセサリー類もキーチェーンも揃ってます。

あとはね・・・
エンパイア行ってカードを貰いました。
ついでにミニーとチーデーのカードも貰っちゃって・・・
更にトランプまでゲットしてしましました。
毎度ありがとです。>Rさん
good235.jpg

トランプはスペードのAだけチーデーなの。
good236.jpg

どうせなら全部Aはチーデーにしてくれればいいのにね。
言わずもがなJがドナルド、Qがミニー、Kがミッキーです。

更にオチェのブローチも貰ってしまいました!
貰ってばっかりだ(>_<)
ありがとうございますぅぅぅぅ~~~
good237.jpg


それとやっとハロウィンシール貰って来たぞ!
感慨もひとしお(笑)
good238.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/677-225566b4
trackback



     
