ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

UFOキャッチャー2種

近所のゲーセンで捕獲してまいりました~

電池を入れると動くらしい・・・
まだテストしてません(^^;
good231.jpg

最近家の近くのゲーセンはアーム最弱で、
引き摺るのにも一苦労。
しかもアームの大きさ合ってないし!!
出口の横にあったのを頑張って引き摺り落としました。

が、しかし。
1回分余ったので、出口の奥のデールをすくいあげたら・・・
1回で取れちゃった(汗)
何やってんだい・・・

ちなみにデールをいい位置に置いてもらうときに
「こっちの方がいいです」と言ったら
「こだわりがあるんですね」と笑われてしまいました(^^;
えー、だってさぁ。
UFOキャッチャーのぬいぐるみの顔って
かなり出来にバラつきがあると思いませんか?

それから少し前に捕獲したぬい
タオル地でフワフワです~♪
チップが少し変な顔(^^;
でもかわゆい☆
good230.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
先日は私のブログにコメントを残してくださってありがとうございました!
トゥーンのチーデーちゃんを作っていたリエです。

実はてぃえらさんのグッズのブログを参考にさせていただいてたんですよ♪
今回もハロウィングッズをイン前の参考に見させていただいてました~
さらにはてぃえらさんのサイトへはかなり前からひっそり見させていただいてたり。。
なのでてぃえらさんからのコメントを見たときビックリで!
いつも足跡すら残さず覗くだけ覗きまくっててすみませんでした(^^;

今UFOキャッチャーでは電動のチーデーちゃんが出てるんですね!
タオル地のも見るからにふわふわでカワイイですねー
最近すっかりゲーセン行くのごぶさたなんで全然知りませんでした~
UFOキャッチャーのぬいぐるみって大きいのが多いので部屋でかなりかさばっちゃうんですが
ついついお持ち帰りしちゃうんですよね~(^^;
2005/10/10 01:48  | URL | リエ #TY42KUfg [edit]
はじめまして、こんにちは(^^)
リエさんのトゥーンっこにはほれぼれさせていただきましたよ♪

おおう、ブログやらサイトやら前々から見ていただいてたようで・・・
ありがとうございますm(__)m
私も時々履歴を辿って旅に出ているので、たまに思わぬ掘り出し物(笑)に出会います。
いえいえ、今までと変わらす生温く見守っててくださいまし(^^)/

ゲーセン行かない方はUFOキャッチャー系はどうしてもうとくなっちゃいますよね。
私も何かにつけてふらっと寄って「あ、新作だ」みたいな感じです。
積極的にチェックを入れるわけでもなく。
ただアミューズメントマシンショウなんか行って、半年先とかのグッズ見たりすると心揺さぶられることとかありますよ~。
や、発売の頃にはすっかり忘れてるんですけどね!
2005/10/11 00:57  | URL | てぃえら #- [edit]
てぃえらさんこんばんはー
今日さっそくお写真の電動チーデーちゃんを探しに久々にゲーセンに行ったところ
真っ先に発見いたしました!
んで何度か挑戦したんですがびくとも動かず結局捕獲失敗です(がっくし)

私もサイトなどで来月登場のプライズ品とかたまにチェックしたりするんですが
発売の頃にはすっかり忘れて気づいたら在庫なくなってることがほとんどで…
半年先とか確実に忘れちゃいますよね(^^;

これからもてぃえらさんのぶろぐとサイトお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いしますね(^^)
2005/10/11 02:35  | URL | リエ #TY42KUfg [edit]
あらら・・・電動チーデー取れませんでしたか(TT)
最近の景品はお金がかかってることもあって
簡単には取れないようになってますよね~・・・
まためげずにチャレンジしてみてください!
そう、プライズ品もやっぱり可愛いのってはけるのが早いので
あっという間になくなっちゃいますよね!

どうぞまた遊びに来てください(^^)/
私もまた遊びに行かせていただきますね☆
2005/10/13 01:26  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/672-ce9aa042
trackback



     
