ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近のこと

決算が今日で終わりました。
残業生活も今日で終わりと信じたいです。

さてさて最近さっぱり更新してなくてスミマセン。
ブログも少々放置気味です。
掲示板のレスも貯めてます。
メールのお返事もしてません。
ごめんなさいm(__)m
少々お待ちくださいませ。

とりあえずテンプレを変えてみましたvv
10月になったらハロウィン仕様にするんだ~♪と思っていたもので。
しかし他にも気になるハロウィンテンプレが・・・
15日くらいになったらそっちに変えようかな。
TOPもハロウィンにしたいですなぁ~

ミニー「うふふ、エスコートしてくださる?」
デール「え?え?ぼく~??」(デレデレ)
diary1079.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/668-39e8b438
trackback



     
