ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もうすぐクリスマス

公式アップされました!
(気が早すぎ^^;)
今年のショウのタイトルは・・・

ミニーのナットクラッカー

またミニー様が主役なんですか。
そうですか。
シーはミニー様の国ですものね。
仕方ないですね・・・
りすっこも出してあげてくださいね。
いくらでもくるみ割りしますので(おい)

演出家がホリデーの方と同じだとお友達から聞きました(^^)
じゃ、ダンサーいっぱい出るよね!
そしたらマキきっと出るよね!!
この前お疲れのご様子だったのはきっともう練習が始まったからダヨネ!!!(笑)

ランドではミッキーも頑張るよ!
diary1074.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/667-367db19c
trackback



     
