ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

正座

今日もインして来ました。
本日はハロウィンを楽しむ予定~♪
詳しいレポはまた後ほど・・・ってまたかよ!って話ですが、
今日もゴーストラジオ・ライブ!を見て来ました。
で、気づいたんですが

コレってもしかして回数でアドリブ決まってる??

どうも正座のアドリブは3回目に必ずやる様子?
違うかな~?
なので正座が見たい人は3回目に行ってみてください。

そんなわけでおいらも3回目を見に行ってみたのですが、
デールボン!!タイミング遅いよ!
もうちょっと!頑張って!!(>_<)
<いや、私のシャッタータイミングが早かっただけです
あああ~、そんなわけで来週またリベンヂですよ。
diary1070.jpg


ゴースト・ラジオライブ!は何がダメって
コッツガイズの中であのオジサンが一番面白いのがダメって思ってたんですが、
最近チーデーさんも段々面白くなってきました(^▽^)
やっぱチーデーさんが主役じゃないと納得いかない!!
今日はチップボンが手品やるときに「ハイ、どいてどいて~」ってドンケツするんですが、
それ見たデールボンもドンケツして、しかも届いてなくて
更に「って届いてないし!」って突っ込まれてて可愛かったです~(>▽<)
そして最後らへんでどさくさに紛れて女性ダンサーにドンケツするデールボン。
ドンケツ喰らった女性ダンサーさんが凄い形相で怒ってたのに爆笑してしまったわ(>▽<)

それから今好きなシーンはここ。
みんな超笑顔で踊ってるのが可愛いッス(^^)
凄い楽しそう~
diary1073.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
アドリブが公演回数によって決まってるって、てぃえらさんの指摘ではじめて気づいたーーー。
正座もみたいし、最終回の組み立て体操が見たーーーーーーーい。です。
あの人達、夜になるほど壊れていってますよね・・・・。
でもお母さんはなかなか夜は見れないんだよね・・・。涙涙・・・・。
2005/10/04 22:18  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
先日はどうもでした(^^)
お子さんの喧嘩っぷりにビクビクしてたてぃえらです(笑)

ウーン、私が勝手にそう思っただけなので
ホントは違うかもしれません。
みんなが言うには5回目の組体操初めて見たとか言ってたし(>▽<;
遅い時間だと見られない人とか
早い時間だと見られない人とか(私??)
居るから完全ランダムにして欲しいよなーと思いつつ。
そうそう、遅い時間の方がテンション高いですよね~!
2005/10/05 01:45  | URL | てぃえら #- [edit]
3回目に正座しなかったよ・・・(T_T)
残念・・・・。
2005/10/06 04:58  | URL | よでぃ #- [edit]
やっぱ中・・・(もごもご)によるのかなぁ~
日曜日は2連で3回目に正座やりましたよ!
日曜日はホントノリノリで、ドンケツかましまくってたけど
(チップボンが手品の前に毎回ドンケツしてた)
月曜日はやってなかったなぁ~
2005/10/06 10:37  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/666-202d97c7
trackback



     
