ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

DS

相棒からDSを貰いました(^^)
希望のミュウエディションです♪
おまけに液晶保護シートも一生懸命貼ってくれたらしくって。
てぃえらはこういうの苦手なのでとっても嬉しかったです。
ありがとう。>相棒
diary1063.jpg

diary1064.jpg

脳を鍛える大人のDSトレーニングも一緒に貰ったので
今一生懸命やってます。
どなたか一緒に遊んでくださる方、声かけてくださいね~♪

それからついでに。
先日わけあって忘れていたストアのハロウィンピンの発売日。
相棒に八つ当たりしたら、次の日関東中のストアに電話かけまくって
在庫聞いてくれたらしい(ノ△T)
そんな相棒にホロリな今日このごろ。
関東ラス2なピンを買い占めてくれたらしいです。。。
ありがとう~
diary1062.jpg


[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
「大人のDS」と同時に「やわらかあたま塾」を
買った俺様が来ましたよー!w

「やわらか」は頭の体操チックに楽しめるので、
今度シーであったらダウンロードプレイしませう♪
2005/10/04 21:40  | URL | DJ-Kaz #ofxKis3k [edit]
ワーイ、ワーイ♪
ぜひとも遊んでやってくださ~い☆
ところでシーで会ったらって
ランドでは会わないこと前提なんですか?(>▽<;
2005/10/05 01:42  | URL | てぃえら #- [edit]
>ランドでは会わないこと前提なんですか?(>▽<;

いやいや、シーで会った印象が強かったので、
そう書いただけですよ~(^-^;
そういや、Nitendogsを通信モードにして
ランド内を歩くと、かなりの確率で飼い主さんと
スレ違います
2005/10/07 08:28  | URL | DJ-Kaz #- [edit]
あひゃ、そういうことでしたか~
そうそう、Nintendogsでディズニーランドで色んな人とすれ違いたい~と甘い夢を持っていたのですが、
3ヶ月待たされてもうどうでもよくなりましたw
更に言えば私は3日間執拗に構いまくって
4日目に飽きるタイプだと判明しました。
そんなわけで購入は見送りです。
Kazさんが一緒に遊んでくださるなら買いますよ~ww
2005/10/08 13:51  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/664-12b31fa1
trackback



     
