ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

9/11 インレポ 後半戦

これは9/11のインレポです。
そのうち下げる予定です。

長いので続きを読みたい方は
「続きを読む」をクリック!


シーでのエントグリをこなしてから、
シルクでランチ。
シルクでのランチはチーデーダイアリーで述べてますので
割愛させていただきますが、
4人全員が出て来た料理を激写しまくってて
さぞかし怪しい集団に見えたことでしょう(^^;
スイマセン。

ポルトが終わる頃に凄く雲行きが怪しくなってまいりました。
この日は凄くクールサービスが見たかったので
行こうと思ってたんだけど・・・まんまと土砂降りの雨が降って来ました(T△T)
しかも止みそうな気配もない・・・

仕方なくホテルにチェックインしてまったりタイム。
雨が止むのを待ちました。

夕方になって雨が止んで来たのでランドでハロウィングッズが出てないかチェックしに行くことにしました。
ところがまた雨が降ってきて萎え萎え。
ハロウィングッズはこれっぽっちも出てなくて・・・
仕方なくハロウィンのフォトロケを激写したり、
パンプキンソフトをほお張ったりして過ごしました。

メインアート
diary1043.jpg

ドナルドとプーさんのかぼちゃ
diary1044.jpg

プルートのフォトロケ
diary1045.jpg

グーフィーとスティッチのかぼちゃ
ステのかぼちゃが可愛い!!
diary1046.jpg

我らがりすっこのかぼちゃ
diary1047.jpg

今回もりすっこのフォトロケはなし・・・
まぁかぼちゃがあっただけでも満足しなくちゃいけないのかな~・・・
しょんぼり・・・

そういえば雨が降ってるから、雨パレやるんじゃね?
ってことでトゥーンへ~!
夜のトゥーンは礼儀ない親の巣窟だから嫌い(T_T)
そんなわけで雨パレで~す♪
切実に眼デジが欲しいと思ったひととき
diary1048.jpg

diary1049.jpg

diary1050.jpg

ファンタジーに移動してもうひと頑張り(笑)
diary1051.jpg

diary1052.jpg

diary1053.jpg

デールがカメラに向かってポーズしてくれたので
綺麗に撮れました(^^)
デール大好き!!

そのあとアウトして、ハロウィン色に染まったディズニーストアを見てから
ホテルに帰りました♪
diary1054.jpg

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/662-4eed73b3
trackback



     
