ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シルクでランチ

9/11にてぃえらと
シルクロードガーデンにランチしにいったよ。
スティッチとリロもきてたよ。

なにがでてくるのかな~?
たのしみ~♪
diary1022.jpg

まずは前菜の盛り合わせ
みんなびんぼうだから、アイスウーロン茶タダだからっておかわりしすぎ!
diary1023.jpg

次は蟹の卵入りタラバ蟹のスープ 蕪と菊花添え
チップはおうかん
デールはおはなでかざってみました♪
diary1024.jpg

賀茂茄子と車海老の唐揚げ 大葉入りアロマティックソース
チ「えびうまそー!」
デ「じゅるじゅる・・・」
diary1025.jpg

ここでポルトタイム
しかしポルト見るって忘れられてて、案内してもらえませんでした(>▽<)
ポルト見に行った時にオチェのビュッフェデザートの飾りを激写
diary1026.jpg

帆立貝と旬野菜の炒め 湯葉入り豆乳茶碗蒸し
チ「ちゃわんむしっていうか、まーぼーどうふだね」
デ「うん、ごはんほしいね」
ステ「ゴハンデルハズダヨ」
チ・デ「ほんとー??」
ステ「タシカトリニクリョウリモアッタヨ」
diary1027.jpg

diary1028.jpg

しかし待てど暮らせどごはんものも鶏肉も出てこない(笑)
嘘をついたスティッチに謝罪を迫ったところ・・・
出て来たー!どどーん!
鶏肉の醤油煮添え蓮の葉蒸しご飯
チ「いっきにきたね」
デ「うん、いっきにきたね」
diary1029.jpg

そしてデザートは抹茶と白胡麻のプディング 黒砂糖のジュレとフレッシュフルーツ
チ「あまくておいしいね」
デ「なに、このくっきーみたいの。たべちゃえ!バリバリ・・・」
あー!!ソレ、ミニーちゃんなのに~・・・(笑)
diary983.jpg

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ちょっと前なのに、懐かしいー(笑)
ウーロン茶は、タダって分かったとたん、ゴクゴク飲んだなー(苦笑)
でも、少しグラスが空くと注いで来るんだもんね!不可抗力!!(笑)
2005/09/26 12:28  | URL | エバリン #- [edit]
ホント既に懐かしいの域ですよね~
色々思い出したくない思い出てんこもりで(>▽<)
でもまたみんなで一緒にランチしたいですね♪
とっても楽しかったで~す☆
2005/09/27 01:48  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/653-33ea28f6
trackback



     
