ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

どきわく3ショ

冬の夕方は日の光の加減が難しくて
遮光物があると真っ暗になってしまって大変(>_<)
うっかりすると大変なことになります。
20050112013352.jpg

折角足組んでて可愛いのにね~・・・
残念でならない(>_<)

3回目はワンデーさんでも何人か3ショを撮ってる方がいらしたので
無茶を承知で挑むことに・・・
まずはデールのところへ行って3ショ交渉。
うーんって悩んでたので「チャンスがあったらでいいから!」
とひとまず去る。
他のワンデーさんが3ショを撮っていたのでさりげな~く近づいてみたら
デールが気づいてくれて、「3ショ3ショ~♪」って感じで
その間に捕まってたチップの撮影を一緒に待っててくれました。
ところがチップが「デールも入れよ」って言ったのに対して
デールは「べろべろば~」
コラー(>▽<)ノ
デールってば入ってあげればいいのに(^m^)
でも一緒に待っててくれたのは嬉しかったです。
ところが今度デールが「3ショ撮るの~」とチップに交渉したら・・・
チップは「べろべろば~」(>▽<)ノ
お前ら知能程度がバレますよ!!
でも可愛かったし楽しかったからいいや!
デールは悔しがってぷんぷん怒って、「仕返ししてやるんだから~!」と意気込んでおりましたが。
そのあとあっさり私はチップに告げ口をしてしまいましたw
仕返しを企んでいることを伝えると「なにー!」とばかりに「あっかんべー!」
それに気づいたデールも「あっかんべー!」
アホすぎ(>▽<)ノ
どさくさに紛れてチップにも3ショのお願いをすると「うーん、チャンスがあったらね」
ってことでこっちにも了解を取りました。
でももうお帰りの時間ですし。
無理かなぁ~と様子を伺っていたら・・・
帰りがけ二人が並んでくれまして(^^)おいでおいでしてくれたので
さっくり撮りました。
やっぱり暗すぎですから!!(>v<;
20050112013523.jpg

でも二人が一生懸命撮らせてくれた写真なので宝物にします(^^)
そのあと実はあっちゅーまに「私も私も」ってな感じで列ができてたぽいのですが、
もう帰る時間だし無理~ってことでとっとと帰ってしまいました。
皆さん、スマン(・・;
でも私は私なりに頑張って交渉して勝ち得た3ショなのよ~!

てかアメフロで写真撮りすぎだ。
一体アメフロっこ昨日何枚撮ったんじゃろ(>▽<)ノ
いっぱい張り付いてごめんなさ~い☆
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/65-bf75c352
trackback



     
