ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

着ぐるみはヨイ、着ぐるみは・・・

パルズに行ったらこーんなポスターがvvv
diary1003.jpg

かーわーいーすーぎーだーろー!!!
ぎゃふん!
ぎゃふんって言いましたよ!この人!!
ぎゃふんって!!!

裏はこんな感じー
普通だけど可愛いよね(^^)
diary1004.jpg


これのグッズは見当たらなかったけど、出るのかなぁ~・・・
すっごい心配・・・
出て欲しいけど、出たら死ぬみたいな(T_T)
もうやめて~~~・・・

因みにマリーとスティッチ
diary1005.jpg

スティッチの凶暴っぽさも萌えですが、
マリーの女王様めがねに萌え!!

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
けしてTDRではありえないデザイン♪
それにしても、デールさんの
ナッツの殻が、オムツに見えるのは
私だけでしょうか・・・・。
2005/09/21 22:24  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
いえいえ、デールはおろかチップもおむつに見えてる人がここに一人w
これ、絶対再現不可能ですよね~・・・
はぁ、クロネココウモリ・・・
(まだゆってる)
2005/09/21 23:55  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/648-61adefcb
trackback



     
