ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

また見られなかった・・・

今日こそチャーリーとチョコレート工場を見ようと思って
銀座まで出向いたのに、
チケ屋行っても安くないし~(ーー;
映画館行ったら指定はもういっぱい!
つかピカ2とかでやるなよな~!!
どうやら前作のビッグ・フィッシュがそこまで評判にならなかったので
(評価が悪いわけではなく、マイナーだったため)
ピカ2扱いらしい(;_;)
ピカ1でやれや、ボケー!!(涙)

んも~、仕方ないのでビッグカメラ見て
ブルックボンドでお茶してきました。
茶漉し出してもらえずかなり悲しい思いしました(;_;)
どーなんだ、ソレ。
しかしアフタヌーンティーをまったりまどろむのはよいです。
心が落ち着きます☆
diary996.jpg

そのあとポケモンセンター行って店内物色。
ニャースとゴンベーのパペットで遊びまくりました。
どんな大人だよ・・・
ポケモン不思議のダンジョンとポケモントローゼの看板が可愛かったので激写激写☆
ポケモントローゼは絶対に欲しいです(そっちか!!)
diary997.jpg

diary998.jpg

diary999.jpg


続きを読みたい人は「続きを読む」をクリック!

そのあとはいつもどおり秋葉に移動~
(どうなんだよ・・・)
金曜日も行ったんだけど、新しくオープンしたヨドバシカメラを視察(笑)
すっげーでっけー!!!(こうふん)
しかしどんだけデカくても溢れ帰る人、人、人・・・
ちょっとげんなりしました。
diary1000.jpg


しかし一番げんなりしたのは、信号前でビラ配りするアホかな。
通行の妨げになってるっつーの!
少しは配る場所考えなよ!
こんなところで配っても誰も受け取ってくんないよ?!

電気街も凄い人・・・
diary1001.jpg

電車男効果で、一般人が多々入り込んでる模様なのが
なおさらムカつきます(笑)
おいらのオアシスをかえせー!(おい)

・・・と思って歩いていたら、なにやら人だかりが・・・
パトカーに救急車・・・
ナニナニ?ロケかなんか~?
と思って近づいていったら・・・
ホンマもんの殺傷事件だったらしい(T_T)
こえー・・・
diary1002.jpg


ま、そんな感じの3連休中日でした~

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらたんはポケモントローゼかぁ。
自分は救助隊にしようかと思ってた!
しかも緑どうしたよ!!ってちょっとご立腹。
やっぱりちょっと買うの我慢して待ってたら
緑も出るのかなぁ?!
2005/09/22 08:41  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
緑出るのかなぁ?
出るとしたら・・・GB版??(笑)
てぃえらはトローゼ買う前にDSを手に入れねばならぬのです。
そろそろ本気出しますよ・・・
貰えなかったら買いに行く勢いです☆
(最初からそうしろとか言わないように・・・)
2005/09/23 02:25  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/647-1498a835
trackback



     
