ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

愉快な仲間たち

お友達のブログで紹介されてたので見てみたら
思わず爆笑(>▽<)
アンタたち、ステキすぎるよ!
http://www.coasterclub.org/trips/reports/2005/japan/day13/
あんなところでジェットコースターが止まって
笑って降りて来られる君タチにカンパイ♪
やっぱお国柄なんですかねぇ~

ってこんなツアーを組んでたらしいw
http://www.coasterclub.org/trips/reports/2005/japan/
すんげー!
ジェットコースター好きとしてはちょっぴり参加してみたい・・・
けどそろそろ心臓とか弱いんだよなぁ~w
(心配しなくてヨシ!)



常々思ってるんだけど、
このブログって自動リンクにならないんかなぁ~?
文字にリンク入れる技は簡単にできるみたいなんだけど。
ま、いっか☆


[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/646-db998be5
trackback



     
