ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

9/11インレポ

これは9/11のインレポです。
そのうち下げます。

今日から1泊2日秋のTDR旅行です♪
長いので続きを読みたい人は「read more」をぽちっと

朝8時にお友達と待ち合わせして、ウェルカムセンターに荷物を預けると
早速シーへGO!
とりあえずミラコでランチの予約。
少し遅いけど1:50の予約を確保しました(^^)

次は早速ウィッシィング・リングを見るためにリドアイルへ。
初鑑賞でしたが、なかなか良かったです。
7人の女神様がステキ~vv

登場シーンのミニー姫
diary984.jpg

指輪を入れます!
diary985.jpg

7人の女神様登場
diary986.jpg

りすっこたちも登場♪
diary987.jpg

ああ、街頭
なんて邪魔なの
ああ、街頭
diary988.jpg

二回目はお出迎えのみしてみました。
diary989.jpg


ウィッシング・リングが終わったらすぐにウィッシュに並びました。
すぐに並びたい気持ちは分かるけどさ~
走る人怖すぎ(>_<;
うちらはたらたら歩いて並びに行きましたけど、なかなかよい席で見られましたよ~
そんなわけでお写真です。

登場時のミニー姫はピンクのワンピース
diary991.jpg

シンガーさんと語り合うミニー
diary990.jpg

しばらくダンサーとシンガーの素晴らしショウが続いて・・・
ミニー再登場!
diary992.jpg

ミッキーも登場
ミニ「ああん、ミッキー!待ってたのよ!」
diary993.jpg

りすっこも登場♪
diary994.jpg

チ「ミニーちゃん、だいすきー(告白!)」
ミニ「んまぁ、チップったら!」
デ「チップどいてよ。ずるいよ~!!」
デールっていっつもこんな役回りです・・・
diary995.jpg

デ「ミニーちゃん、僕にもちゅーして~」
ミニ「ウフフ・・・デールったら」
diary1013.jpg

ミニ「はいはい、イイコでちゅねー(なでなで)」
ワンコレベル・・・
diary1014.jpg

diary1015.jpg

diary1016.jpg

diary1017.jpg


そのあとはエントグリです。
そこそこ混んでたけど遊んでもらえました♪
帰りがけにデールに写メを撮らせてもらおうと思ったら
チップがデールに激突してあわわ~ってなってたので
微笑ましく見守っていたら・・・
今度はチップが私に激突して来ました。
ドカーンという凄い音がしたのでびっくりしちゃって・・・
「大丈夫?」と聞いたら向こうも心配そうに何度も「平気?」ってやってくれました。
優しいチップさんだったー(^^)
diary1018.jpg


[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ワンコレベルが超ツボにきました。
なんて素敵な端的な表現なの?!
大好きだぁ、デール♪(え?)
2005/09/21 17:56  | URL | ゆか #x670DmwU [edit]
リングのりすっこの写真が
撮れませーーーーーん(涙)
あの船逃げ足速すぎないですか??
なんでリスは裏っかわなんですか??

って聞きたいです・・・。
2005/09/21 22:22  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
>ゆかさん
ワンコレベルはね、最後の・・・が大切なんですよ。
ここ大事!
そんなアホなデールはステキですよね。
私でもきっとナデナデします(^^)

>おかっぺさん
写真撮るの難しいですよね~
裏側に居るのならそれを逆手に取って写真を撮ってやるのです!
頑張ってベスポジを見つけてください♪
ちなみにてぃえらはまだ見つけられてませんw
2005/09/21 23:53  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/644-6c639e44
trackback



     
