ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のだめ13巻

昨日発売だったので買って来ました。
何か山手線に乗ったら釣り広告でどどーんと出てた!
ビックリ!
今回の表紙はハープでした。
diary981.jpg

しおりは薫ちゃん
結構レアっぽいですよ。
全体の1%しか出てないっぽい。
同じく萌ちゃんもかなりレア。
まだミルヒーの方が数が多いようですよ。
diary982.jpg

感想は「read more」へ~

おほほ、真一君のヤキモチっぷりにラブ!
なんだよなんだよ、いっちょまえにヤキモチ妬いちゃってさw
かわいーvv
そんでもって飛び蹴り→背負い投げ→足すくい→仲直り(笑)
そして一からやり直す二人(笑)
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたわ~♪
真一君、クリスマスにお父さんが帰って来なくて寂しかったのね~
ウンウン。

後半はRui登場でちょっとイライラ。
もっと二人のラブっぷりが見たいのにぃ~

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/643-102a6f2b
trackback



     
