ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロパレそのほかの人々

ハロパレそのほかの人々の写真です。
長くなるので見たい人のみ「read more」をぽちっと。

今年はちょっと萌え気味なミッキー(^^)
あおってくれるとミッキーは萌えるらしいですvv
diary973.jpg


難易度MAXなミニー
やっぱ立ち見で撮るのが一番いいかな。
でもミニーポジでは絶対見なさそう~
diary976.jpg


デイジーも同じくかなり難しい。
ところがドナルドの方が撮りやすいはずなのに一枚もまともに撮れてない罠(TT)
diary975.jpg


スクルージは去年の使いまわし。
綺麗に撮れたので載せてみます。
diary974.jpg


凶暴な宇宙人。
腕が6本で萌えますvv
かわいいよー!!
diary977.jpg


チデフロート全景
diary978.jpg


雌リス
かぼちゃポーズ
diary979.jpg


チップのかぼちゃポーズ
diary980.jpg


[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
なんだか今年はみんな柵がじゃまーーーーって感じなんで
写真が撮るのムツカシイですよね。
リスっこ達はまだ低いフロートなんでいいですが、ミキミニさん達
ホント柵邪魔です。
2005/09/14 22:17  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
私はミニーとデイジーが撮りにくかったです。
でも柵があるから風キャンには強いみたいですよ~(^^)
とか言って、今日早速キャン喰らったみたいですけど・・・
2005/09/15 01:37  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/641-f7357390
trackback



     
